renoreno.com’s blog

”れのれの”の日記

初めての投稿

こんにちわ。今年の春から、待ちに待った高校ライフ。楽しもうと意気込んでいましたが根は変えることができず、スタートに失敗。何か新しいことを始めようと思い、思い立ったのがブログでした。

さて、自己紹介が遅くなってしまいましたが、大方予想されている通り高校一年男子です。

名前は……そーですね。さすがに、本名はまずいし”れのれの”でどうでしょーか?大体、ゲームのキャラ名はこれです。

部活とかも一応入ってはいるんですが、まぁ多分追々紹介(公開?)すると思うんでいまのところは割愛します。

投稿する内容は毎日の楽しかったことやつまらなっかことになると思います。多分、愚痴が大方占めると思いますが。

投稿感覚は不定期で、いつのまにかやめているかもしれません。

コメント機能ってあるのかな?あったとしても多分返事はしません。(本当に何も知らなくてごめんなさい)

趣味、いや、趣味以下同然なのでそこまで精力的にできません。

深夜に思い立って急に始めたので究極に眠いです。解説から投稿まで約一時間強かかっちゃいました。誤字・脱字は勘弁してください。

見てくれた方、ありがとうございました!いてくれたらうれしいのですけど(;´д`)トホホ

以上で初めての投稿を終わりとさせていただきます。