renoreno.com’s blog

”れのれの”の日記

久しぶりの投稿(テスト明け)

テストが……

自分は高校生なのでテストがあるのは必定。(笑)

今回は中学の入試以来のがちがちのテスト勉強をしました。

徹夜はざらで、人生で初めてZONEを飲みました。

思ったよりおいしくて次の日は、たまたま家にあったMOSTERの高麗人参味を飲んでみました。

これが想像以上の曲者で一晩かけてなんとか飲み切ってやりましたが喉が死にました。

飲んだことがない人はわからないかもしれませんが、あれ、普通のサイズより大きいんですよ。

それを初見で飲み切った自分をほめてやりたいです。 いや本当に(;'∀')

さて話は進み、テストがさっそく帰ってきましたよ。

自分これでも高校には推薦で入り、その後も勉強は比較的出来たほうだったんですよ。

一個前にテストなんて総合でトップ20内。(学年で)

地理とか英語に至っては学年一位と二位ですよ。

俺って案外すごい?と思っていた時もありました。

ええ。そのとうり。やっちゃったんですよ。

前回は地理、英語がかなり引っ張てくれてそれなりの順位にも喰い込めたんですが、今回は無事沈没。(;´д`)

もういっそ高笑い。(笑)(笑) tikusyo-

得意科目が死に自分のアイデンティティが……

まあ前回はかなりとがった結果だったのに対し、今回はだいぶ丸い結果になったのは明白です。

それに加え、まだ学年順位は公開されてませんが、これが落ちたのも確定。

学校が憂鬱だー。

以上テストの愚痴回でした。

ご覧になった方はいないと思いますが、もしいた場合に備えて、

ご視聴(これでいいのかな?)ありがとうございました。